2019年1月10日木曜日

2018年10月27日は長屋門秋の夜長コンサートでした!


この日はPiece of Peace の3人で、
宮沢賢治の「やまなし」の朗読・演奏をさせていただきました。

フルート・語り 小林優香
チェロ 石黒豪
ピアノ 上原裕子


開場前から楽しみにしてくださっていたお客さんがたくさんいらして
開演時には満席・・・!

外からは小川の流れる音、虫の声と、自然のサウンドエフェクトがありました☆


音響を担当してくださったたまちゃんさんや、
「やまなし」の曲作りをしてくださった手使海ユトロさん、
ユトロさんのご長男さんと、
楽しく夕食もいただきました!がこれがまた豪華!

なぜか写真が横・・・

いつも幻想的な雰囲気を醸し出してくれる長屋門は
いつも心地よく演奏がすることができます。
長く長屋門を手入れしてくださってる方や、
お越しくださるお客様など、
みなさんの温かい心を感じられる場所でもあります♪















0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...