2019年1月5日土曜日

2018年10月13日はロータリークラブ歓迎晩餐会演奏でした!



藤沢のホテルにて、ロータリークラブの歓迎晩餐会演奏でした。
晩餐会はとても大きな会場で、衣装も変えて演奏させていただきました。

音楽が大好きなガバナーのWさんとフルートの小林優香さんのつながりからご縁をいただきました。

そして、もう一人のフルート奏者の北川りくさんと3人でディズニーやクラシック音楽など演奏させていただきました!

とっても優雅な会場での演奏、気持ちも優雅になりました!


夕食には豪華な「お弁当」!ご用意していただきました。

素晴らしい機会をありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...