2019年1月10日木曜日

2018.10.11は綾瀬市小学校音楽アウトリーチでした!

さて、懲りずに演奏会報告をアップしていきたいと思います!

昨年2018年10月11日には綾瀬市内の小学校への出張演奏でした。


今回は、
フルート小林優香
マリンバ 打楽器 村本寛太郎・海野茜
ピアノ 上原裕子
という編成♪

テンポの速い
・トリッチ・トラッチ・ポルカからスタートし、
・フルートソロ
・マリンバデュオ
・サンバリズム体験
・カルメンメドレー
等を演奏しました。

リズムを通して音楽の楽しさ、体の中から湧き上がるエネルギーを感じてもらえたらうれしいです♪
45分という短い時間でしたが、濃い内容でした!


終わった後は、市内のふくろうというお店でランチ!



2品おかずが選べて、ご飯とお味噌汁が(確か)3杯までおかわり無料!
コスパ最高で味も美味しい!

またお邪魔します!




0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...