2019年1月10日木曜日

2018年10月28日は假屋崎花サロン 秋の饗宴 でした!


春に続き、秋の公演での出演でした!
この日は、trio trico というグループで
フルート 杉原夏海
マリンバ 海野茜
ピアノ 上原裕子

そして後半は
クロマチックハーモニカ 山下伶
ピアノ 林そよか 

の出演でした。

いつ見てもその華やかさに圧倒される華道家假屋崎省吾さんのサロンですが、
お客様はそれを見るのも楽しみにいらしているようです!

trio trico では、クラシックを中心に
花のワルツや、ピアソラのタンゴ「天使の死」、
モーツァルトの「ロンド」などなど演奏させていただきました!
後半の伶さんたちの演奏も大盛り上がりで、
最後は5人でアンコール演奏させていただきました♪


私は鍵盤ハーモニカでの参加もしましたよー♪


夢のような時間をありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...