2017年9月7日木曜日

綾瀬市民ホール☆トワイライト☆コンサート

9月に入り、一気に秋らしくなりました!

ご報告が遅くなりましたが、
8月12日は、綾瀬市役所で毎月1回行われる
ホールコンサートに出演いたしました♪


本当にたくさんの方にお越しいただきました!

いつもは、お昼休みの時間に行われるのですが、
8月は夕方の特別開催でした。

私はソプラノ鴨志田さんの伴奏をいたしました。

(上原裕子・栗田麗子・鴨志田啓子)

ピアノソロ栗田麗子さんの演奏も素晴らしく
聴衆を魅了していました!

最後は「踊り明かそう」を連弾で伴奏し、
盛り上がりました!

市内だけでなく市外や、遠くは
関西からお越しいただいた方もいて
このコンサートがもっと広がるといいなぁと
欲張りですが願ってしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい手作り教材、続々と・・・

 桜はすっかり葉桜となり、新緑がまぶしいですね。 今年は開花が遅かったのと、長かった(気がする)ので、何度も桜を楽しむことができました。 先日は思い立ってひたちなか市のネモフィラを観に行って大満足でした。 さて、インスタには、レッスンの様子や、新しく取り入れた教材の紹介をしていま...