2017年9月11日月曜日

ソンポケア ラヴィーレ 大和 大納涼祭でした!















9月に入りましたが、8月を振り返っております♪

8月19日は、大和市の老人ホームの
大納涼祭にて、フルートデュオ&ピアノで
演奏させていただきました!

今年はこちらの施設の15周年記念の
大納涼祭ということで、
屋内には屋台も並んでいました!

せっかくなので浴衣で演奏してみようということになり
私は初めての浴衣でピアノ演奏に挑戦いたしました。















袖が当たったら気になって弾けないんじゃないかなど
心配しましたが、意外とそのような事なく演奏できました☆












演奏の後は、昔懐かしい遊びや盆踊りを楽しみました!

なんと、こちらの施設では、
昔私がアルバイト先でお世話になっていた
Tさんが働いており、
突撃の楽屋訪問に度肝を抜かれました!
数年ぶりの再開でしたが相変わらずでした~(笑)

ソンポケアラヴィーレ大和の皆様、
フルートで共演してくれた
小林優香さん、杉原なつみさん
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...