2017年9月28日木曜日

Wedding 演奏♪

9月3日は、広尾の結婚式場で、ご披露宴演奏をさせていただきました。



フルート小林優香さんと、30曲ほど用意いたしまして、
ご入場やご歓談、お手紙など様々なシーンに合わせて演奏いたしました。

普段のコンサートとは違い、演奏開始・終了のタイミングや音量など
スタッフさんと入念に事前打ち合わせさせていただきました。

演奏しながらも、ご家族のスピーチなどを聞いていますと
感動するシーンがたくさんあり、思わずウルウル・・・

後日、新郎新婦様より喜びのお声も聞けまして、
本当にうれしくホッといたしました。


素敵な結婚式で演奏させていただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...