2017年6月28日水曜日

バストロデビュー♪

今日はバストロンボーン奏者、
川野智博さんにお越しいただいて、
我が家で発表会の講師演奏の合わせをいたしました!

バストロンボーンとの共演は初めてでしたが、
お人柄を良く知っていたので
「絶対大丈夫!」と思っていたのですが、
ホントに大丈夫でした!

何が大丈夫って、演奏の相性でしょうかね。。。(笑)
ホントに楽しかったです!

合わせも終わり、まったりお茶をしている時に
川野さんにトロンボーンを吹かせていただきました!

その時の映像がこちら↓↓↓
初めてでしたが音が出たことにびっくり!
「私才能あるかもっ!」と思いましたが
きっと教え方がうまいのでしょうね!

ますます発表会の演奏が楽しみです!

2017年7月9日(日)12:30~
綾瀬市オーエンス文化会館小ホール

お時間ある方はぜひぜひいらしてください♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...