2017年6月22日木曜日

Cozy Live 楽しかった!


6月18日は湘南台のカフェCozy Homeで開催されました
ジャズライブにて演奏させていただきました!

ジャズと言っても、私はクラシック出身なので、
ジャズっぽい(笑)曲や、
ポップスにアレンジされたクラシック曲などを
演奏いたしました。
ジャズギタリストの鈴木さんには
しっかり合わせていただいて、
いつもはできない経験を存分に楽しみました。

ジャズピアノストの潮先保彦先生と鈴木さんの演奏は
もう息ピッタリで、お2人の演奏レベルの高さを目の当たりにしました!


2ステージあったのですが、どちらもほぼ満席!
こちらのお店は、様々なイベントを開催されているようですが
全てお客様つながりなんだそうです!
素敵ですね~☆

またお邪魔したいと思います!

Cozy Homeホームページ http://cozyhome.co.jp/
上原裕子ホームページ http://piano-heart.com/
(現在、ホームページ内から見られるブログは使用しておりません。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...