2017年7月2日日曜日

Volkswagenシーポート横須賀 サマーイベントでした!


ホントに素敵なお店、スタッフの方々、お客様方でした!

昨日と今日の2日間、サマーイベントということで
Volkswagenシーポート横須賀にてピアノ演奏させていただきました。

サックスの椿義治さんにも盛り上げていただこうと、一緒に演奏していただきました。

初めてのお店でしたので、ドキドキしながらでしたが、
お店の方々はホントに優しくて面白くて、
みなさまの暖かい心遣いに支えられました。

サマーイベントということで懐かしいラムネもいただきました!

お弁当もとてもおいしかったです!

2日間で6回の演奏でしたが、最後は思わずジーンときてしまいました。。。
またいつか皆様にお会いできたらと思います!
いただいたお花と写真、大切に飾らせていただきます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい手作り教材、続々と・・・

 桜はすっかり葉桜となり、新緑がまぶしいですね。 今年は開花が遅かったのと、長かった(気がする)ので、何度も桜を楽しむことができました。 先日は思い立ってひたちなか市のネモフィラを観に行って大満足でした。 さて、インスタには、レッスンの様子や、新しく取り入れた教材の紹介をしていま...