2021年4月14日水曜日

もうすぐ端午の節句ですね♪

春の嵐が吹いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

教室にはフェルトで作られた鯉のぼりを飾りました。
棚の側面でちょっと気づきにくい場所なので
ほとんどの生徒が通過するだけなのですが・・・笑

ぜひ見てやってください♪



自宅には兜も飾ってます。
引っ越しをしてスペースができたので
今年は五月人形を飾るぞ!と自分を奮い立たせております。

季節の行事を楽しむことも大事ですね!



今年は昨年よりすこーし演奏の機会も増えそうです。

そして9月には2度延期した第10回発表会~ピアノコンツェルト~
も予定しております。

随時ブログ更新してまいりますので、ブログチェック✔お願いいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【今後の演奏会情報】

【綾瀬市】
※関係者のみ
2021年5月28日
市内小学校にて演奏会

2021年6月2日
※関係者のみ
市内小学校にて演奏会

【横浜市瀬谷区】
2021年6月20日(日)
長屋門公園 あじさいコンサート
14時~15時 
ヴァイオリン 笹原まり ピアノ 上原裕子
※要予約

【綾瀬市】
2021年9月23日(木・祝)
第10回上原ピアノ教室発表会~ピアノコンツェルト~
会場 綾瀬市オーエンス文化会館小ホール
開場 13:30 開演 14:00 (終了19:00)予定
※要予約



0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...