2020年1月7日火曜日

2020新年おめでとうございます!

新年おめでとうございます!
4ヶ月ぶりの投稿が新年のご挨拶となりました。

2020年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますように!

さて、私は家族で江ノ島神社に行ってまいりました。

今回は江ノ島の入り口から島を周るボートに乗り
奥津宮まで登りそこから神社まで降りてくるという
逆のルートを辿りました。
(入り口のボートの勧誘に負けたのです・・・笑)

江ノ島神社はここ数年は毎年のように行ってます。
弁天様が祀られているからです。

でも奥津宮に行ったのは初めてでした。
そこからの景色は本当に最高で、
おしゃれなカフェや、食堂も大変充実しておりました。

今度はぜひしっかり上の方も満喫したいと思います!
















今年もかわいい息子君と一緒に
演奏にピアノ教室にしっかりがんばってまいりたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい手作り教材、続々と・・・

 桜はすっかり葉桜となり、新緑がまぶしいですね。 今年は開花が遅かったのと、長かった(気がする)ので、何度も桜を楽しむことができました。 先日は思い立ってひたちなか市のネモフィラを観に行って大満足でした。 さて、インスタには、レッスンの様子や、新しく取り入れた教材の紹介をしていま...