2019年1月10日木曜日

2018年11月3にはまほろ座MACHIDAイーハトーブの夜会でした!

何度もお世話になっているまほろ座MACHIDAさんでの
Piece of Peace 「イーハトーブの夜会」The 3rd Party でした。


この日はなんとなんと、コロラトゥーラソプラノの
Yuccaさんも参戦してくださり、
いつもとは一味違うイーハトーブの夜会となりました。


Yuccaさんの歌声はとてもパワーがありそして魅力的で、
会場を感動の空気で包んでくださいました!

いつも素晴らしい音響、照明をしてくださるまほろ座さんには
とても感謝いたしております。

そして素晴らしいプロデュースをしてくださる手使海ユトロさんのお陰で
3人が一つになれます!


次回は、2019年5月3日を予定しております!
元号が変わってすぐの、長いGWの真ん中ですが、
皆様のご来場をお待ち申し上げております。

詳細は分かり次第こちらでお知らせいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
上原裕子HP http://piano-heart.com




0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...