2018年12月28日金曜日

9月21日は新井俊稀アコースティックライブでした!


この日もたーくさんのお客さんがご来場くださり、
新井さんの楽しいトーク、そして暖かい歌声に会場が包まれました。

会場は恵比寿のアートカフェフレンズ。
オーナーさんは美空ひばりさんをプロデュースしたこともある方で
楽しく演奏しながらも緊張しておりました。


いつも神戸へとんぼ返りの新井さんですが
楽しい演奏ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...