2018年12月28日金曜日

9月3日はトニーさんLIVE in 蒲田でした!

この日はサックス トニーとの初ライブでした。

場所は蒲田の沖縄料理店!
私は沖縄出身、トニーさんは北海道出身ということで
North and Southというユニット名をトニーさんが考えてくださいました♪


なんとこの日の写真はこのソーキそばのみという・・・笑

お店は30人近くのお客さんがいらしていたのですが
大盛り上がりで、バラードでは店内が暗くなり
皆さんで手を上げて体を揺らしながら聞いてくださる場面もありました。

また、いつか楽しいライブができたらと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...