2017年7月23日日曜日

初トリオでした♪











先日7月19日はザ・プリンスパークタワー東京の
メロディラインでのライブでした!

音旅はフルートの杉原夏海さんと3回やってきましたが、
4回目はゲストにマリンバの海野茜さんをお迎えしました!
前半のフルート・ピアノのしっとりした雰囲気から一転、
後半はマリンバも加わり、音の厚みも増しましたが、
夏らしい明るい雰囲気になりました。















まだまだ進化していきたいなぁと思っている3人ですので
ぜひぜひみなさま応援よろしくお願いいたします!

ちなみに、トリオ名は

trio trico (トリオ トリコ)

になりました!

ぜひ覚えてくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...