2026年2月13日金曜日

下北沢で合わせでした♪

 











今日は5月にある本番の合わせ♪

だいぶ早いよね!

なんなら年末からコツコツ準備してます

なぜなら、曲がめちゃ大変だから。。。

サクッと合わせられる慣れた曲ならいいのでしょうが

鼻歌気分で弾けるような曲ではとてもなく、

お相手の方にも相談して、早めに少しずつ準備していくことにしました!

詳細はもう少しでお知らせできるかな(^^)


instagramにも載せた写真です♪

朝は早めに着いたのでコーヒーとスコーンをいただき

終わった後は、帰ったらレッスンなので、夜のお仕事(笑)前に大好きなカレーでエネルギーチャージしました!

そういえば、昨日の夜もカレーを作ったんだった。。。

とお店に入ってから思い出しましたよ😆

5月の本番が楽しみになってきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ピアノ演奏における脱力について

ピアノ演奏において、脱力は必ずと言っていいほどやらなければならない事です。 と言う私も、音大を卒業してからもずっと脱力について悩んで考えてきました。今でも悩んでます。 体力は放っておけば落ちるし、筋力も落ちます。それを補うために、朝ウォーキングをしたり、筋トレをしたりしますよね。...