2023年2月12日日曜日

2022 Rainbow Concert ♪


 









大変遅くなりましたが、昨年の12月17日にあやせアンサンブルグループによる「Rainbow Concert」 が終わりました!

綾瀬市にも後援いただき、市内の小中学校へのチラシ配りにご協力いただきました。


11月の「にじいろコンサート」はお子様を対象としておりましたがこちらはより大人の方々にも楽しんでいただけるよう考えました。









小編成のアンサンブル、

大編成でカルメン組曲

後半は小編成でオペラの抜粋

大編成で「天空の城ラピュタ」の朗読付き演奏

クリスマス時期だったのでクリスマスの曲

など盛りだくさんでお届け。









オペラを聴いて感動してくださった方、ラピュタの映画を観たことがないけれど、音楽を聴いて涙を流すお子さん、「各楽器の良さが感じられてよかった!」「この値段では安すぎる」などよい感想をたくさんいただきました。





 ところで、いつもホールの照明の方には大変お世話になっているのですが、今回は私たち
の気持ちを汲んで、こちらからお願いする前に、にじいろの照明を前日から準備してくださいました!

そして、知り合いからはお花も送っていただき、ホントに華やかな演奏会になりました。











「綾瀬市に音楽のにじを」をモットーにこれからもどんどん音楽を発信していきたいと思います!


ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏依頼、レッスンのお問い合わせは、

上原裕子ホームページ←こちらをクリック♪

または、

Email: info@piano-heart.com

TEL: 090-5751-8183

へお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上原裕子ホームページ←こちらをクリック♪

コロナ禍ではございますが、安全対策を講じて演奏しております。

出張演奏のご依頼、イベントでの演奏、コンサート、

(ピアノソロ、他の楽器とのアンサンブル等々)

ピアノ教室のご見学・無料体験レッスンのお問合せ

お待ち申し上げております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あやせアンサンブルグループ」代表として親子で楽しめるコンサートを企画しています。

あやせに音楽のにじを!をモットーに活動しております!

HPはこちらをクリック♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪今後の出演情報♪


2023年2月25日(土)

綾瀬市民ホールコンサート300回記念コンサート」

18:00~19:00

【会場】 綾瀬市役所1階 ロビー





2023年4月
綾瀬市内 ヴァイオリン教室発表会 伴奏
※関係者のみ

2023年7月
「城野洋子門下生による コンサート」
【会場】北九州芸術劇場 小劇場
※詳細は分かり次第お知らせいたします。

2023年9月
「第12回 上原ピアノ教室発表会」
【会場】綾瀬市オーエンス文化会館 小ホール
皆様の声に押され、1年半周期ではなく1年周期で開催いたします!
※詳細は分かり次第お知らせいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...