2022年11月20日日曜日

にじいろコンサート、沢山の方々にお越しいただきました!

 13日の日曜日に、あやせアンサンブルグループによるにじいろコンサートが無事に終わりました!

なんと第一部・第二部に延べ200名のお客様にお越しいただくことができました。

これも後援してくださった綾瀬市の広報に載せていただいたり、

市内の小中学校にチラシを配っていただいたお陰です!

本当にありがとうございました!


第1部は「森のグループ」による
弦楽器と木管楽器のアンサンブル。
とても暖かく、バランスの取れた演奏とプログラムで聴いていてとても心地よかったです。
アンコールも大変盛り上がりました。


そして私も出演させていただいた「風のグループ」は
金管楽器、声楽、打楽器を中心とした編成。
冒頭に「聖者の行進」を演奏したり、「アンダーザシー」など盛り上がる曲を取り入れました。
そして「誰も寝てはならぬ」などしっかり聞かせる曲も盛り込みました。


ほぼ全ての曲にオリジナルのアレンジが施されました。
(準備大変だった~~~汗)
素晴らしい演奏者の方々に支えられとても幸せな時間でした!



そして今回受付やステマネをしてくれた方々も大変素晴らしく、
私では思いつかないような気配りをしてくださり、
大きな混乱が生じることなくとてもスムーズに本番を迎えることができました。
そのお仕事っぷりにはとても感動いたしました!

皆さまありがとうございました!

そして12月17日には「Rainbow Concert」もございますので、
ぜひそちらにもご来場ください!

お待ち申し上げております!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏依頼、レッスンのお問い合わせは、

info@piano-heart.com

または携帯 090-5751-8183

または、HPの「お問い合わせ」からお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上原裕子ホームページ←こちらをクリック♪

コロナ禍ではございますが、安全対策を講じて演奏しております。

出張演奏のご依頼、イベントでの演奏、コンサート、

(ピアノソロ、他の楽器とのアンサンブル等々)

ピアノ教室のご見学・無料体験レッスンのお問合せ

お待ち申し上げております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あやせアンサンブルグループ代表として親子で楽しめるコンサートを企画しています。

HPはこちらをクリック♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪今後の出演情報♪

2022年12月17日(土)

【綾瀬市】綾瀬市オーエンス文化会館 大ホール

Rainbow Concert ~アンサンブルの夕べ~

〇開場17:00 開演17:30

〇料金 学生¥1000 一般¥2000 

綾瀬市音楽アウトリーチのメンバー16名による多彩なプログラムをお届けします!

11月公演より、少~~し大人なプログラムです♪

ご予約受付中!Web予約はこちらをクリック!




0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...