2020年10月29日木曜日

秋ですね♪

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

すっかり秋めいて、過ごしやすい季節となりました。


教室の方には少しずつ新規のお問い合わせが増えてきております。

現在ホームページリニューアル中に伴い

ホームページをご覧いただいた方にはご迷惑をおかけしております。

住所と電話番号が新しくなっております。

住所は、

綾瀬市深谷中1丁目(以下詳細はお問合せください。)

電話番号はしばらくの間は携帯で、

090-5751-8183

となっておりますのでご了承ください。


さて、まだまだコロナ対策が必要な日々が続いております。

当教室ではまず

①入り口に衣服用の除菌スプレーを設置しております。










②そして、手洗い手の消毒をお願いしております。











③待合室は常時窓を開けて換気、

レッスン室内は常時換気扇での換気を行い、空気清浄機を使用しております。











④鍵盤と椅子は生徒が入れ替わるごとに除菌シートで拭いております。










⑤その他待合スペースのソファやドアノブなども定期的に除菌しております。

また除菌シートも置いてますので、気になるところにお使いいただけます。











皆様に少しでも安心してお越しいただけますよう、気を付けてレッスンしてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...