2018年4月1日日曜日

中華街演奏♪

不定期ですが、横浜中華街の萬珍樓というお店でディナー演奏をしています♪

そして、一昨日から3日連続で演奏させていただいております。

120年の歴史がある本格広東料理のお店。そして道路向かいには点心が楽しめる 「點心舗」もあるのですが、
この2箇所で18:25~21:30まで40分を計4回演奏しております。

本店には古いアップライトが置いてあり、趣のある音色が楽しめます♪

演奏はピアノ演奏だけでなく、二胡や琵琶といった楽器の演奏も毎日演奏されているそうです。

昨日はかわいい女の子が近くまで来て聴いてくれました。女の子もピアノを習っているそうです♪

お越しの際はぜひ、お料理と一緒に音楽にも耳を傾けてみてくださいね♪



ピアニスト上原裕子・ピアノ教室ホームページ

-------------------------------------------------------------
【♪出演情報♪】

【町田】
2018年5月3日(木)
「イーハトーブの夜会」The 2nd Party
会場 まほろ座 MACHIDA
開場18:00 開演19:00
前売り¥3,000 当日¥3,500
☆当日限定スペシャルカクテル☆イーハトーブ・ピンクパンサー



0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...