2018年2月15日木曜日

2017/12/6は、新井俊稀、アコースティックライブでした!


昨年12月6日は、神戸在住のテノール歌手、
新井俊稀さんのライブの伴奏でした!


赤坂のとっても素敵な音楽カフェ、「アートカフェフレンズ」!
オーナーさんは実はとてもすごい方みたいです。。。☆ 


新井さんとは、オランダ時代に同じ学校で学びました!
楽しいことも辛いことも一緒に経験いたしました。。。♪



入り口にとてもかわいらしいおしゃれな看板がありました☆ 



カフェの中は、新井さんのファンでいっぱいでしたー!
神戸からいらしてるのに、すごい!


かっこよく記念撮影です! 


終演後はまったりパフェをいただきました!
新井さんとは、3月13日(火)にも
同じ場所で、内容をガラッと変えて演奏させていただきます!

そちらもとても楽しみです!

ご興味のある方はぜひ、私までお問い合わせください☆

info@piano-heart.com

お待ちいたしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい手作り教材、続々と・・・

 桜はすっかり葉桜となり、新緑がまぶしいですね。 今年は開花が遅かったのと、長かった(気がする)ので、何度も桜を楽しむことができました。 先日は思い立ってひたちなか市のネモフィラを観に行って大満足でした。 さて、インスタには、レッスンの様子や、新しく取り入れた教材の紹介をしていま...