2017年7月14日金曜日

第7回発表会でした♪


第7回目の発表会が先日の7月9日(日)に無事終了いたしました!



色々な方にご協力いただき、
とてもスムーズに進めることができました。


生徒さんたちの演奏も、音の聴き方や間の取り方など
心に響く演奏がたくさんありました。


ゲスト講師のバストロンボーン奏者、川野さんの演奏も素晴らしく
柔らかく広がる音に感動しっぱなしでした!


今回はお手伝いくださった方々、カメラマンさん、
川野さん、大人の生徒さんなど
総勢9名で打ち上げに行ったのですが、
お店からのサプライズで「発表会お疲れ様プレート」
をいただき、こちらの盛り上がりもMAXになったのでした!

これからも、地元を音楽で盛り上げるべくがんばりたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...