2018年1月14日日曜日

11月26日は湘南台Cozy Cafe Live でした!

3回目のこちらのライブは
異色の組み合わせとなっていて、
ジャズギタリストの鈴木正浩さん
ジャズピアニストの潮先保彦さん
そして、クラシックピアニストの私上原裕子
で毎回お届けしています!
潮先さんは前日夜中まで千葉でライブがあったのに
いつも通り素敵な演奏でした!

今回は、ギター鈴木さんの渾身のアレンジ曲も加わり
今までに聞いたことのないトトロや、ディズニー音楽に
大人も釘付けでした!

とても充実した内容のライブでした!
店長の知代さんもありがとうございました!
またやりたいー!





0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...