2018年1月14日日曜日

11月19日は高座渋谷でした!

おはようございます!

2018年になり早くも2週間が過ぎました。
今年も充実した年にしたいと思います!

さて、めげずに昨年の演奏会を振り返りたいと思います。

11月19日は高座渋谷の平和集会にて
ソプラノ鴨志田啓子さんの伴奏をさせていただきました。

平和について、憲法について、思いやり予算などなど
勉強になることが盛りだくさんでした!


そして、高座渋谷のIKOZA1階には、こんな新名物が!
デコハチ公!!めちゃくちゃかわいくて、
演奏以上で上がったテンションが更に高くなったのでした!

まだあるのでしょうか?
待ち合わせなどによさそうですね!
また観に行きたいと思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...