2022年11月22日火曜日

発表会の写真

 2か月前ですが、無事に第11回発表会が終了しました。

写真屋さんから写真が届きましたのでいくつか紹介したいと思います♪












こちらは開演前。姉弟、姉妹の家族写真ほほえましいですね。










今年の最年少は年長さんでした!

レッスンでは照れてふざけてばかりですが、おうちでの練習はばっちり。

初参加の今年は連弾に挑戦しました!













大人の方も参加されました。社会人になりお仕事バリバリされていてもピアノをしっかり練習し、この方はコンクールにも挑戦しているそうです!


講師演奏は昨年のコンツェルトでも大変お世話になったチェロの石黒豪さん!
温かみと渋みのある演奏に会場が包まれました。
演奏ありがとうございました!

マスクを取ったお顔を見るのは久しぶり!
という生徒もたくさんいて、ずいぶん成長したなと思う生徒もたくさんいました。

みなさんご参加ありがとうございました!
これを機に更にたくさんの曲に挑戦して、素敵な演奏を目指してほしいと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏依頼、レッスンのお問い合わせは、

上原裕子ホームページ←こちらをクリック♪

または、

Email: info@piano-heart.com

TEL: 090-5751-8183

へお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上原裕子ホームページ←こちらをクリック♪

コロナ禍ではございますが、安全対策を講じて演奏しております。

出張演奏のご依頼、イベントでの演奏、コンサート、

(ピアノソロ、他の楽器とのアンサンブル等々)

ピアノ教室のご見学・無料体験レッスンのお問合せ

お待ち申し上げております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あやせアンサンブルグループ」代表として親子で楽しめるコンサートを企画しています。

あやせに音楽のにじを!をモットーに活動しております!

HPはこちらをクリック♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

♪今後の出演情報♪

【綾瀬市】

2022年12月17日(土)

「Rainbow Concert ~アンサンブルの夕べ~」

〇会場 綾瀬市オーエンス文化会館 大ホール

〇開場 17:00 開演17:30

〇料金 学生¥1000 一般¥2000 

綾瀬市音楽アウトリーチのメンバー16名による多彩なプログラムをお届けします!

11月公演より、少~~し大人なプログラムです♪

ご予約受付中!Web予約はこちらをクリック!

電話予約:0467-77-1131(綾瀬市オーエンス文化会館受付)








0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...