2022年4月3日日曜日

新年度!


新年度ですね!
息子は保育園で3歳児クラスへ進級し、制服(体操服)を着ての登園が始まりました。
朝着るものが決まってるというのは、手羽が省けていいですね(笑)

さて、少し前の写真ですが、
福岡の恩師から引っ越し祝いをいただきました。
とても素敵な玄関マットです。
なかなかお気に入りに出会えないでいたので、とてもうれしいです。
早速お礼の電話をしました。

玄関に敷いて、生徒さんをお出迎えしております!

神奈川は桜も満開の時期を過ぎました。
教室は新しい生徒さんが3名入会され、にぎやかになります。

気持ちを新たにがんばります♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...