2018年12月28日金曜日

9月1日は小林優香フルート教室の発表会でした!

この日は、いつもお世話になっている
フルート小林優香さんのお教室のミニ発表会でした。

場所は藤沢本町の「クラジャ」。
みなさんお気に入りの曲を持ち寄り、
楽しくお食事をしながらの演奏でした。


色んな曲を20曲ほど(?!)伴奏させていただきました!
当日しか合わせができない方がほとんどでしたが、
みなさん楽しく演奏されていました。

私の教室は学生さんや園児が多く、大人の方も数名いらっしゃるのですが
いつかこのような会ができたら楽しいだろうなぁと思いました♪

皆さんの素敵な演奏ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

10円玉の重さ

  先日レッスンで鍵盤の重さについて話をしていました。 小5 の男の子に 「50gくらいだよ」と話をしても いまいちピンときていないようだったので10円玉を何枚乗せたら鍵盤が上がらなくなるか、という実験を始めたら、途端に目がキラキラ🤩 測りで重さを測ると1枚4.5gだと言うこと...