2019年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます!


みなさま、新年明けましておめでとうございます。

今年は、自宅から車で40分ほどの七沢温泉で新年を迎えました。
近くには日本三大薬師の日向薬師がありましたので
そちらへ初詣に参りました。

昨年もたくさんの演奏の機会をいただき楽しいこと反省すること沢山ありました。
ピアノ教室もたくさんの良い生徒に恵まれ順調に回っております。
今年はより自分の音色に磨きをかけて演奏が届けられたらと思っております

本年もどうぞよろしくお願いいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿

新しい生徒さんと、昨年の振り返り

近所の河津桜はそろそろ散り始め、 いよいよソメイヨシノの開花を待つばかりです(^^) 寒い方が好みとはいえ、暖かくなるこの時期は心も軽くなりますね。 さて、先日4歳の女の子が体験レッスンに来てくれました。来る前からピアノを弾く真似をしてたそうで、体験レッスン中もとても楽しそう。和...